2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セトリ問題。

連日の更新失礼します‍♀️‍♀️ 昨夜髪を乾かしながらWESTivalを見てたんですが、 「そう言えば、プリンシパルはWESTVに収録されてるけど……今回もやるのか?」 と疑問が沸いたついでに、軽くセトリを予想しました。 そこで生じた問題……。 昔の曲が歌えない。 ま…

節約ロック。

こんばんは。 先日1月からスタートの節約ロックの 1分スポットが解禁されましたね。 以前Twitterで「原作の稲葉くんはこーゆう人だよ」 とツイートされてる方がいらっしゃって、 その時の印象が『爽やか好青年』だったので、 「あ、THE・アイドルの重岡大毅…

クリスマスに間違っちゃいないを語る。

MerryX'mas 皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。 私は少し体調を崩し寝込むほどでは無いのですが、 家に出る気力は無いのでこたつでぬくぬくしております……。 それだけだとヒマで仕方ないので、 5th Album 【WESTV!!!!!!!】の 【間違っちゃいない…

深夜に思いついたLIVE構成のお話。

はじめまして。 しがない一般人のジャニーズWEST、 濵田くんと藤井くんのヲタクでございます。 今回はタイトル通り、 「深夜に突然思いついたLIVE構成のお話。」です。 本当にパッと思いついた物であり、「せっかくならこれを共有してみたいな。」と思ったの…