節約ロック。

 

こんばんは。

 

先日1月からスタートの節約ロック

1分スポットが解禁されましたね。

 

以前Twitterで「原作の稲葉くんはこーゆう人だよ」

とツイートされてる方がいらっしゃって、

その時の印象が『爽やか好青年』だったので、

「あ、THE・アイドルの重岡大毅くんが見れるんだな~」

と思っていました。

 

 

f:id:DaredemoDaisuki:20181226232021p:image

 

 

うん、爽やか。

 

 

f:id:DaredemoDaisuki:20181226232115p:image

 

 

目がくりくり!!アイドル!!素晴らしい!!

 

 

f:id:DaredemoDaisuki:20181226232416p:image

 

 

真正面から笑窪が見たい(切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

……と、ここまでは順調でしたが……。

 

 

 

 

f:id:DaredemoDaisuki:20181226232848p:image


f:id:DaredemoDaisuki:20181226232904p:image


f:id:DaredemoDaisuki:20181226232856p:image

 

 

 

……ん?幻想かな?

 

 

 

f:id:DaredemoDaisuki:20181226233010p:image

 

違うかったあああああああ!!!!!!!!

 

 

 

……と深夜2時頃に1人でわきゃわきゃしてました。

 

宇宙を駆けるよだかではただただイケメンな男の子

って感じだったじゃないですか?

それもいいんです、それはそれで素晴らしいんです。

寧ろ、『制服かみしげちゃんをありがとう』って感じです。

f:id:DaredemoDaisuki:20181226234844p:image

 

f:id:DaredemoDaisuki:20181226234854p:image

 

安定にお話が脱線しましたが……←

何が言いたいかと言うと、『普段の重岡くんに近い役をありがとうございます!!』って事です。

(と、書いときながらも「あの数秒で決めつけて良いのか?」って思っています笑笑)

 

黄昏流星群が終わり、

悲しみに暮れていた心が復活しました。

来季は節約ロック

文一くん出演の初めて恋をした日に読む話

を糧に頑張っていこうと思います。

 

皆さんも残り少ない平成と新元号となる2019年。

頑張ってください。

 

それでは、おやすみなさい……zZ

(ようやくですが、アイコン設定しました!)